○4月29日○

今日はとっても暑くてビックリしちゃいましたね

ケイちゃん
IMG_3884.jpg
ケイちゃんはゆきのちゃんに怒られてちょっとしょんぼりしていました
外を通る人たちに反応してすごい勢いでしっぽを振っていました

ゆきのちゃん
IMG_3870.jpg
お母さんを見つけたのか早く帰りたいと叫んでいました
お迎えに来てくれたお母さんに体当たりするくらい喜んでいました

ヒメちゃんさくらちゃんココロちゃん
IMG_3879.jpg
IMG_3878.jpg
IMG_3872.jpg
今日もすっきり短くなった3匹です
サクラちゃんは特に甘えん坊さんですぐひざの上に乗ってきます


くるんちゃんミッキーくん
IMG_3896.jpg
IMG_3899.jpg
くるんちゃんとミッキーくんは待っている間仲良く寄り添っています
今日は他にお友達が沢山いて楽しそうでした

ロビンくん
IMG_3893.jpg
相方のココちゃんが具合が悪くてこれなくなってしまったのでなんだか淋しげでした
お母さんがお迎えにきてくれて元気を取り戻したみたいでした

もこちゃん
IMG_3880.jpg
今日はお友達が沢山いて楽しそうにしていたもこちゃんです
お父さんに抱っこされて嬉しそうに帰って行きました

ショコラくんラッティくん
IMG_3883.jpg
IMG_3889.jpg
新しく仲間入りしたショコラくんとラッティくん
とっても元気で2匹で追いかけっこをしたりかくれんぼをしたり楽しく遊んでいました

モカくん
IMG_3904.jpg
新しいお家にお引越ししたモカくん
家族の人気者のモカくんの帰りをみんなとっても楽しみに待っていました

ジュリアちゃん
IMG_3903.jpg
今日はとっても調子がよかったジュリアちゃんは車もシンクも一発で飛び乗れました
まだまだ若いもんには負けないと日々頑張るジュリアちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんにゃん工房青葉台店

name:わんにゃん工房青葉台店
横浜市青葉台にあるトリミングサロン&ペットホテルのお店です!

HPはこちら

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索