○12月23日○

こんにちは 本日のわんにゃん工房には沢山のお友達が遊びに来てくれました


IMG_1230.jpg
ミミちゃんです
カモシカのようなすらっとしたあんよになりました
可愛くなりました~


IMG_1236.jpg
サリーちゃんです
今日もキレイになりました
お父さんがお迎えに来てくれてすごく嬉しそうにしてました~


IMG_1245.jpg
クーちゃんです
今日お迎え行ったらものすごく喜んでいました~
お店に来ても、変わらずのテンションで怒られてました


IMG_1251.jpg
ヒデヨシちゃんです
今日ヒデヨシの家ではお餅つき&門松を作っていました


IMG_1257.jpg
チョコちゃんです
スッキリしました~丸くなってかわいい~
お家が近いので散歩がてら帰って行きました


IMG_1261.jpg
本日初来店、ご新規さんのアルちゃんです
少し緊張気味でしたがお利口さんでした
お家かえって疲れちゃったかなぁ~


IMG_1277.jpg
IMG_1264.jpg
タッキーちゃんジナンちゃんです
今日もツルツルになっちゃいました~
でも二匹ともスッキリしてすごく似合ってるんです


IMG_1272.jpg
ショコラちゃんです
長いお耳がチャームポイントで~す
かわいい~ですね


IMG_1304.jpg
ミントちゃんです
めっちゃ可愛く写真に写ってくれました
お澄ましして、自分の可愛さ知ってるミントちゃんです


IMG_1227.jpg
カールちゃんです
凛々しくなりました、スッキリもして男前に
でも、お母さんには甘えてますけどね


IMG_1290.jpg
IMG_1294.jpg
IMG_1300.jpg
春香ちゃんマリモちゃんそして新入りソラちゃんです
新しいお友達と、いつもの二人で賑やかでした
仲良しさんになれてるのかなぁ~
春香とマリモが親子なんでソラちゃんは孫ですね

IMG_1242.jpg
マロンちゃんです
お迎えにお父さんとお母さんが来てくれてものすごくテンション高くなりました~
嬉しくてたまらなかった様子です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんにゃん工房青葉台店

name:わんにゃん工房青葉台店
横浜市青葉台にあるトリミングサロン&ペットホテルのお店です!

HPはこちら

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索