○12月9日○

今日もいいお天気です
わんにゃん工房では、少し前からみんなトナカイさんのかぶりものをしています

今日の最初はプリンちゃん
画像 001
カメラ目線がとってもお上手
おやつであげたオイモが耳にくっついて、耳ごとむしゃむしゃしてました


お次はシェリーちゃん
画像 002
お母さんと離れるのが寂しくて叫んでました
長いまつげが女の子らしくてとっても可愛いです


お次はノバちゃん
画像
ノバちゃんもトナカイさんがとってもよくお似合いです
今日はいちごのお洋服がとっても可愛かったよ


最後はラテくん
画像 003
お久しぶりで、伸びきってたのがスッキリ可愛くなりました
ラテくんは写真のときにいつもお口をあけてしまいます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんにゃん工房青葉台店

name:わんにゃん工房青葉台店
横浜市青葉台にあるトリミングサロン&ペットホテルのお店です!

HPはこちら

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索