○11月25日○

枯葉の量がすごいですね
お店の前は掃いてもはいても風に吹かれて枯葉がやってきます

今日のトップはもえちゃん
画像 004
今日も来たとたんイスの下に隠れちゃいました
イスの下と隅っこはもえちゃんの指定席です


お次はジェイくん
画像 001
ジェイくんはお母さんの手料理をいつも食べてるんだって
すごい羨ましいぞっ


お次はリリアン
画像 002
ちょっとご機嫌斜めだったみたいだけど
お母さんが迎えにきてくれたらしっぽフリフリとってもご機嫌になりました


お次はチョー助
画像 003
今日も元気いっぱいでみんなの後をついてまわってました
カメラはあまり好きじゃないようで向けるとそっぽ向かれちゃいます


お次はクッキー
画像 005
今日も気持ち良さそうにマイクロバブルバスに浸かってました
お迎えが来たら嬉しくて早く帰ろう!とお母さんに要求してました


お次はももちゃん
画像 006
トリミングが終わってお迎えを待っていたら
お買い物に来たお客さんにかわいくてさわり心地がいいって褒められてました


お次はトラ
画像 007
とってもおりこうさんでした
お迎えにきてくれたお母さんと嬉しそうに帰っていきました

お次はベル
画像 008
耳の飾り毛が素敵なベルちゃん
とっても優雅にお迎えを待ってました


お次はノエル
画像 009
マイクロバブルバスに気持ちよさそうに浸かってました
とってもちっちゃくてかわいいです


今日の最後はアシュとポッキー
画像 011

画像 010
今日はお迎えが別々だった2匹
先にポッキーのお迎えがきたのでアシュは置いていかれたと思って
ショックを受けてました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんにゃん工房青葉台店

name:わんにゃん工房青葉台店
横浜市青葉台にあるトリミングサロン&ペットホテルのお店です!

HPはこちら

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索