○8月29日○

今日のわんにゃんのトップはゆきのちゃん
DSC05119.jpg
すっごくたくさん毛が抜けました
お家でもよくブラッシングしてもらうらしいゆきちゃんですが、それでも追いつかないようです
さっぱりしてこの笑顔


お次はホテルでお帰りのレオンくん
DSC05117.jpg
とっても元気いっぱいで、人にもわんこにもフレンドリーなレオン
動画もちゃんと届いたみたいでよかったです


お次は送迎でチップくん
DSC05118.jpg
チップくんはどうやら車にのるのを嫌がるようです
お母さんと離れたくないんだよね


お次は送迎でロマーニちゃん
DSC05121.jpg
ロマちゃんシャンプー行くよー☆って言ったらすっ飛んで来てくれました
勢い余って体当たりされましたが
いつも通りとっても元気で可愛いロマちゃん


お次はジャスミンシトロン
DSC05122.jpg
DSC05123.jpg
ホテルにお泊りでした
ジャスシトは、お散歩に行くよってリードを持つと
我先にとすごいんですちゃんと2人一緒にいってあげるよ


お次は新規さんのチョコちゃん
DSC05124.jpg
チョコちゃんはどうやら前に行ってたお店で怖い思いをしたらしいです
甘えん坊で可愛いのに
うるさくしたから怒られたのかもとのことでしたが、わんにゃんでは
とーってもおとなしく待機してました
その分お家についたとたんに吠えまくってたようだけど


お次はプーちゃん
DSC05125.jpg
お散歩で見かけて、いつ来てくれるのかな??と思ってたら来てくれました
プーちゃんはとっても人懐っこくて、スタッフにかまってアピールしてきます
なでてあげるとうっとり
あんまりかまってあげられなくて残念でした


お次はリオくん
DSC05129.jpg
めっちゃカメラ目線決めてます
リオくん英語のコマンドを覚えててかっこいい
ちゃんと指示通りに出来るしすごいね
ただ、お母さんのお迎えのうれしさが上回っててそれどころじゃないみたいでしたが


最後はマリーサスケ
DSC05127.jpg
DSC05133.jpg
2人とももつれが取れてキレイになりました
マリーちゃん、カット中に居眠りするという高度な技でカックンカックン夢見心地になってました
サスケくんはやっぱり顔バリに戻ってすっきり印象変わるよね
終わった後にマリーのところに飛んでいったら、一瞬「え?だれ?」みたいな顔されてました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんにゃん工房青葉台店

name:わんにゃん工房青葉台店
横浜市青葉台にあるトリミングサロン&ペットホテルのお店です!

HPはこちら

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索