○4月27日○

本日のお客様たち


最初のシャンプーは小力
DSC03458.jpg
会うたびに痩せていくコリさん
ダイエットでもしてるのかな
いつも通りおおはしゃぎで甘えん坊のコリさんでした


コリさんと一緒に送迎できたサランちゃん
DSC03460.jpg
サランちゃん、初トリミングのときと比べ、かなりお利口さんになりました
この調子でもっとお利口になっておくれ
お母さんがきてくれたときは、ドタバタとものすごい喜びようでした


お次はシャネルグッチ
DSC03461.jpg
DSC03463.jpg
2人ともスッキリ②
シャネルはお母さんにべったりなのに対し、グッチは他のわんちゃんに興味津々な様子でした


お次は新規さんのゆえ君
DSC03468.jpg
とっても元気で人なつっこいゆえ君
呼ぶとどこからともなくダッシュで参上してくれます
プーさんの洋服が大のお気に入りだそうです


お次はルナちゃん
DSC03470.jpg
だいぶ伸びてたけどスッキリなったね
家族旅行も楽しかったみたいで羨ましいなぁ


お次は新規さんのフランちゃん
DSC03469.jpg
ホワイトシュナちゃんです可愛い
今回はカットスタイル集に載っていた、ペガサスCUTに挑戦
フランちゃんわんこが大好きみたいで、他の子達に興味津々な様子でした


お次はベルタちゃん
DSC03473.jpg
今回も足がとんでもないくらい真っ黒クロでした
いっぱいお散歩してるもんね
今日の写真はとっても可愛いね


最後はジュリアちゃん
DSC03476.jpg
元気いっぱいジュリアは、よしよししてあげたらお座りから伏せに変わり、最終的にお腹をだしてごろごろ
甘えん坊だね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんにゃん工房青葉台店

name:わんにゃん工房青葉台店
横浜市青葉台にあるトリミングサロン&ペットホテルのお店です!

HPはこちら

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索