〇3月1日〇

わんにゃん工房に遊びに来てくれたお友達を紹介します


P3011575.jpg
クッキーちゃんです
ナイスショットな写真が撮れました~舌出しです、めっちゃかわゆい
チョコチョコ歩いてお店を回っていました


P3011571.jpg
P3011567.jpg
ラブちゃんチョコタンちゃんです
2人とも元気いっぱいに来てくれました~仲良しさんです
いつも二人一緒にお母さんを待っています~


P3011609.jpg
パフちゃんです
だんだん暖かくなってきたので今日はカットしました~
最近伸ばしていたのでモコモコだったのが、いつものパフちゃんになりました


P3011597.jpg
本日初ご来店ご新規さんのそらちゃんです
めちゃめちゃかわいい子です、シャンプーも初体験です
逃げ出したくても頑張っていました~お利口さんです


P3011605.jpg
ベルちゃんです
今日はお尻を真ん丸にカットしました~スッキリです
いつもの様に可愛らしいベルちゃんになりました


P3011612.jpg
ベルちゃんです
本当に元気元気なベルちゃんです、遊び始めたら止まらない様子です
ご来店から帰るまで同じテンションでいました~


P3011587.jpg
うめちゃんです
うめちゃんは小さくてチョコチョコしててかわいい~
お店をちょんちょんと走っている姿がたまりません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんにゃん工房青葉台店

name:わんにゃん工房青葉台店
横浜市青葉台にあるトリミングサロン&ペットホテルのお店です!

HPはこちら

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索