〇9月27日〇

アポロくん
IMG_8199_20130927174324e5d.jpg
お久しぶりのアポロくん!元気いっぱいにご来店してくれました
トリミング後はごろんと横になってくつろいでいました~


竜二くんがんこちゃん
IMG_8207_201309271743266b9.jpg
IMG_8213.jpg
大きい金太郎くんがいなくなってしまって寂しい2人ですが仲良くご来店
がんこちゃんは帰る時お店に戻る!とがんばって抵抗していましたwお家に着いたら大喜びでダッシュしていくんだけどね


シャネルくん
IMG_8216_20130927174330909.jpg
ひとりでトリミングだったので寂しかったみたいでイスの下に隠れていました
お母さんがお迎えに来てくれてキレイになったと褒めてもらったら元気になりました


ケイちゃん
IMG_8222_201309271743327c7.jpg
しっぽぶんぶんばしばし元気いっぱいです
アポロくんと柵越しにあいさつしてるのを見たらケイちゃんが小さく見えました


レオくん
IMG_8224_20130927174341277.jpg
たくさん毛が抜けてスッキリしたレオくん
さっそうと毛をなびかせ楽しそうにお散歩して帰って行きました~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんにゃん工房青葉台店

name:わんにゃん工房青葉台店
横浜市青葉台にあるトリミングサロン&ペットホテルのお店です!

HPはこちら

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索