2月も引き続き新トリートメント半額キャンペーンをおこなっています!

トリートメント半額キャンペーン

ツヤが無い、クシ通りが悪い、毛切れが起きる、そんなわんちゃん、ねこちゃんに、
マリンコラーゲンタン白質PPT配合で、傷んだ被毛にハリ・コシを与えてくれます
つやつやの美しい被毛を目指すわんちゃん、ねこちゃんに
今年から香りがリニューアルしましたのでお試ししてみてはいかがでしょうか




2017/02/23

アシュちゃん
P1010554_20170223183519b98.jpg
今日も大好きなマイクロバブルとっても気持良さそうにしていました

レオちゃん
P1010552.jpg
短くカットしてサッパリしました

さくらちゃん
P1010550_20170223183516917.jpg
最後までとっても頑張ってくれました

ココアちゃん
P1010549_20170223183515919.jpg
初めてのトリートメントをしていつもよりもふわふわの仕上がりになりました


モコちゃん
P1010540.jpg
被毛沢山抜けてスッキリしました

ベルちゃん
P1010539_201702231835121fc.jpg
トリートメントをしていつもよりもフワフワになりました

ルナちゃん
P1010534_2017022318351001b.jpg
今日もお利口さんにマイクロバブルに入っていました

りんちゃん
P1010530_20170223183509686.jpg
シャンプーしてすっきりフワフワになりました

2017/02/22

ニコちゃん
P1010520_20170222184634efe.jpg
大好きなお母さんのお迎えに大興奮でした

レモンちゃん
P1010529_20170222184637dae.jpg
全身短くかってスッキリしました

セシルちゃん・アメリちゃん
P1010507_20170222184627dcb.jpg
P1010512_201702221846287be.jpg
2人とも大好きなマイクロバブルとっても気持良さそうにしていました

アキマユちゃん・リバティちゃん・クルミちゃん
P1010513.jpg
P1010514.jpg
P1010516_20170222184633677.jpg
皆トリートメントをしてふわふわになりました

あられちゃん
P1010521_20170222184636c18.jpg
お尻カットをしてすっきりさっぱりしました

2017/02/21

ラムちゃん
P1010476_201702211940437ee.jpg
ドライ中はウトウトしていましたが最後まで頑張ってくれました

シロウちゃん
P1010482_20170221194045a2b.jpg
被毛も沢山抜けてスッキリしました

イブラヒモビッチちゃん
P1010485_2017022119404628d.jpg
今日はトリートメントをしてふんわりサラサラになりました

ラブちゃん
P1010487.jpg
今日も最後までとてもよく頑張ってくれました

パティちゃん・クゥちゃん
P1010499.jpg
P1010505_20170221194052cf9.jpg
今日は2人ともトリートメントをしてふわふわに仕上がりました

るっちちゃん
P1010503_20170221194051f5d.jpg
マイクロバブルに入ってすきっリしました

ポン太ちゃん
P1010502.jpg
大好きなお父さんのお迎えに大興奮でした

2017/02/20

本日のお友達のご紹介です

ベルちゃん
P1010457_20170220174921dd3.jpg
今日も元気いっぱい頑張りました

ネネちゃん・キキちゃん
P1010458.jpg
P1010460.jpg
今日もいつもどおりとってもお利口さんに頑張ってくれました


ランスちゃん・モアちゃん
P1010462_20170220174927be8.jpg
P1010461_2017022017492611b.jpg
2人ともカットしてスッキリサッパリしました

ルイちゃん
P1010465_20170220174929389.jpg
マイクロバブルとっても気持良さそうにしていました

サブローちゃん・さくらちゃん
P1010471_20170220174930df6.jpg
P1010474.jpg
2人とも最後までとてもおりこうさんでした
プロフィール

わんにゃん工房

name:わんにゃん工房
横浜市青葉区にあるトリミングサロン&ペットホテルのお店です!

HPはこちら

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索